ようやく

火曜日お休みしてから、ずっと気になっていたに行けました(笑)

気分的にすっきり。

でも、やっぱり火曜日にせっかく来ていただいたのに、

打てなかったもいらして。

本当に申し訳なかったです。

次回お会いした時に、全力で打ちます!!!

今日もいっぱい打って楽しかったー。

指導碁でも少し棋風変わったみたい。

やっと本手というか形良い手?が

少しだけ打てるようになった気がする。

まだまだですけどね。

なんか

に行くまでに囲碁クエをやり、

指導碁を打ち、帰り道は幽玄の間で中継を見て、

帰ってネット碁を打って、棋譜並べ。

うーん。

こんな生活でいいんだろうか。

ちょっと疑問になってしまった(笑)

広告を非表示にする