そのモヤモヤ、分解してみませんか?RYCメソッド初級講座

私の愛するRYCメソッド。

先日、占いに行ったら

あなた!RYCをとても愛しているのね

と言われました。

当たっとる!!

って、どんだけ好きなん?笑

こんにちは。

RYCメソッド認定カウンセラー

潜在数秘術マスター鑑定士の

岡本たみえです。

このたびRYCメソッド認定講師として

講座開催もさせていただくこととなりました。

潜在数秘術をメインに活動しておりましたが

最近はRYCメソッドのお問い合わせやRYCカウンセリングのご依頼も

よく頂くようになり

愛するRYCメソッドを

1人でも多くの方に知っていただけることは

私にとって大きな喜びです。

ありがとうございます

RYCとは、

Recall呼び覚ます

Yourあなたのわたしの

Centerコア本質を

潜在意識の仕組みを理解し

ワークやカウンセリングを通して

自分の中心コアを体感する。

それがRYCメソッドです。

たったこれだけなんですが

とってもシンプルなんですが

知れば知るほど深い。

そして愛に満ちている

そんなメソッドなんです。

私はこのメソッドに出会って

自分のコアを感じることができ

人生が変わりました。

いや、変わったというのはちょっと違うな。

人生が自分の手に戻ってきた。

そんな感じです。

さっきから何度も出てくるコアとは

誰もが持つ聖域。

絶対的に安心安全な領域。

いつでも戻って行けるベースキャンプのような場所です。

コアを感じるとどうなるんですか?

と、よく聞かれますが

それはもう、ほんと、その人それぞれなので

こうなります!

とは言えないんですが

でも確かなのは

コアを感じて生きていたら

その人の人生になっていく。

自分ではない何かに急かされたり

自分を苦しめる価値観に縛られたり

そんな何者かに操られているような人生を

自分の手に取り戻せる。

自分になれるんです。

でですね。

ここが私がめちゃくちゃ好きなところなんですが

コアに近づく過程で投影の法則を使って現実を分解する作業。

これがめちゃくちゃ面白くて。

例えば

子供達兄弟が仲が悪くて悩んでいるお母さんがいるとします。

いつも言い争っていて

それを聞いているととても心配になる。

これだけ聞くと

あ、わかる。親としては兄弟仲良くして欲しいよね

って思いますよね。

でも

でもね、

それって本当に仲が悪いの?

って話なんです。

言い争っている仲が悪い

と言う現実は、お母さんが見ている現実。

単に

活発に言い合っている

と言う事実に

お母さんの解釈

例相手の意見を否定することはケンカだ、

強い口調は怖い、穏やかさこそが平和だ等

を加えたことで

仲が悪い

と言う現実になっているんです。

これはどんな問題でも同じで

現実には必ずその人それぞれの解釈が加えられています。

なので

この、現実を分解するワークをすると

あれっ

てな感じで問題が一瞬のうちに消えてしまったりします。

それって

イリュージョンみたいやん

RYCメソッド初級講座では

右手と左手を使ったワークでこの分解作業をします。

このワークを覚えるとマジでイリュージョニストになれますよ!!

RYCメソッド初級講座は全国で開催中!

私も9月17日日に東京赤坂で開催します。

詳しくはこちら

お申し込みフォームはこちら