72年目の長崎

長崎に原爆が投下されてから72回目の夏がやって来ました・・・

かの地でも広島同様の地獄が出現したんですよねぇ・・・・・

広島に落とされたのが ウラン型 の原爆だったのに対して、長崎には プルトニウム型 の原爆だった・・・・・

アメリカによる人体実験だったのは明白であり、日本人に対しての残虐なホロコーストだった・・・

戦争はいつも一番弱い一般市民が犠牲になるが、その最たるモノが広島・長崎への原爆投下だった・・・

あの日罪もない多くの人が亡くなり、また多くの被爆者が出た・・・

2度とこの様な悲劇が起こらない事は願うしかない・・・・・

犠牲者のご冥福を祈ります。

合掌

広告を非表示にする