購入品

記念だから取りあえずポスカ

トミカも一応ね

シールを配っているキャストさんが付けているバッジ

ジェットと撮りたいがボケるしかも曇天

トミカはわたしが見た時は普通に並んでいたけど今はレジで言うらしい

つい買っちゃったレジャーシート今使っているのがちょっとボロくなってきたから

でもなー白だよ、汚れやすいかも

ポスカ

購入品は以上

缶要らないけどクッキーは美味しそう安定のユーハイムだし

ラスクもパッケージが可愛いなぁ

今はパスケースは大量にあって8/3の時点では

ライティングペンダントは品切れなのか完売なのか。。7/13撮影

ストアにてツムツムのコスだって〜

ザンビの段畑はひまわりに変わっていた

ファンでも公式でもハロウィーン情報出ていて楽しみ過ぎる

年間イベントで一番好き

気分はもうハロウィーン

広告を非表示にする