ハピビジ第3期募集開始望む人生を創る自分になる30日間プロジェクト

たった一度きりの人生、

もっと突き抜けたい人へ

ハピビジ第3期

望む人生を本気で創る自分になる。

オンライン30日間プロジェクト

募集開始します

今回のハピビジ第3期では

望む人生を本気で創ることにフォーカスします

私自身、自分の人生をもっと突き抜けさせるために

やったことが3つあります

何があっても自分を否定しない

プライドをポイっと捨てる

思考を整え、エネルギーを上げ続ける

です

これを意図的に練習し続けました

何が合っても自分を否定しない

プライドをポイっと捨てる

思考を整え、エネルギーを上げ続ける

これって色んな本に書いてあるし、色な人が伝えてくれてたのに

私にはなかなかできませんでした。

なぜか?

これをやれば現実が変わるって本気で信じていなかったのと

すぐ諦めていたから。

引き寄せのこともたくさん勉強した

自己啓発の本もめちゃめちゃ読んだ

セミナーも受講した

引き寄せ。スピリチュアルな世界。知ってる。

で?

実際どうしたらお金が豊かになるの?

で?

どうしたらパートナーともっとうまくいくの?

で?

どうやったら楽しく幸せで心から満たされるの?

私はいつもこんな感じで

知ってるし、心がけてるつもりなのに

だけど現実がそんなに変わらない。。。

いまいち日常がパッとしない。。。

という状況でした。

ということは

エネルギーで現実が変わるということを信じて

諦めずに思考を整え続けたら豊かで満たされた現実に変わるのか!?

ということになりますが

変わります。

私は変わりました。

変わると言えば私の人格や性格が変わると思っていたのですが、そうではなく、

私の体験する世界が気が付いたらいつの間にか変わっていたという感覚です

まさに、藤本さきこさんが仰っている

自分はそのまんまで背景が変わるという感覚です!!!

この感覚を論理的に、徹底的に腑に落として、

実践し続けるためにこの第3期プロジェクトをスタートします

思考やエネルギーが変われば、引き寄せの作用点が変わるので、

日常に起こるものは変わっていきます。

このプロジェクトの5大テーマは

お金

エネルギー

パートナーシップ

豊かさ

です

お金のブロックを外して、お金と仲良くなる

量子力学や科学的にエネルギー引き寄せを理解して実践する

より幸せで心から繋がるパートナーシップを築く

豊かさや愛に溢れた体質になる

行動ではなく在り方を変えて何があっても幸せな私になる

このプロジェクトは定期的な個人ミーティングをメインにしていますので

それぞれの現実的に引っかかっていることを一緒に掘り下げて、解決していきます

個別ミーティングではより良い現実を望むために

知識的なことや方法論をお伝えすることはもちろんですが、

ご自身で思考の癖に気付き、

解決方法を腑に落としていただき実践し、

本当に現実を自分の力で創っていっていただくことを体感して頂くことを目標としています。

お一人お一人、

その気付きと変化のポイントは違いますので

そのために徹底的に質問をさせていただき

その方に合わせた実践的な解決策や課題をお伝えさせていただきます

なぜ今の現実がなかなか変わらないのか、そしてどうしたらその現実が変わっていくのか等、そのポイントを見つけて細かく分かりやすくお伝えします

さらに、定期的にミーティングなどでお話しさせていただいたり、連絡を取り合うので、30日間共に在るという感覚が芽生え

以前の思考癖や、モヤモヤに引き戻されそうになっても、意識的にいいエネルギーの状態に戻ることが出来るような環境になっています

なので、1月後には

自分で望む現実を創りあげていく具体的な方法が身について実践できるようになっていると思います

実際、第1期、第2期の

HappyBusinessprojectハピビジに参加いただいている皆さんは

Happyちゃんや引き寄せのことをご自分で勉強されて実践されていた方が多かったです!

プロジェクトに参加していただいたことで

望む人生の創り方を理解し、実践してくださっており

続と現実に変化が現れています

プロジェクトに参加し始めた時の自分とは180度違う自分になれて嬉しい

自分の本心をちゃんと聞けて自分にフォーカスできていることがすごく嬉しい

自分が楽しくてやりたいことが自然と出てくるようになった

パートナーがやりたいことに協力してくれるようになった

夫婦仲が良くなった

彼氏ができた

売り上げがアップした

自分に自信が持てるようになった

楽に生きれるようになった

変化する自分がすごく楽しみ

どんどん、自分の望む人生を創造していっています

みなさん凄い頼もしい

ハピビジ始めてまだ、2、3か月です

ハピビジ参加中メンバーのレポはこちらからみれます

プロジェクトの具体的な内容は

週に1回の個別ミーティング約60分

個別ミーティングでは実際の現実でつまづいているところを聞き、どうやったら望む現実ができるのかを一緒に考え、意識的に望む現実を創るための解決法や課題を出します

一人ではなかなか気づけない思考の癖や、プライドを見つけて手放していき、この一連の流れが自分でできるようになっていくので、本当に、軽やかに、素敵になっていきます

要望が在れば随時可能。

自分と向き合うノートワーク

自分の本音に気付くためのノートの書き方をお伝えして1月間実践してもらいます。モヤモヤしたときにとてもスッキリするし、悩まなくなってきて、自分と向き合うのが楽しくなってきます

お金のブロックを外す方法のシェアと実践

お金に対して持っているブロックに気付き、手放します。お金への印象が変わり、どんどんお金と仲良くなっていきます

望む現実を創るためのエネルギーの理論

動画なので、プロジェクト終了後も何回でもみれます。

実践中に分からなくなったらLINEやfacebookグループページなどでの質問

分からなくなった時にすぐ質問できるので、好評です

ハピビジはとにかく実践がメインです

本当に現実変わっちゃうので心してご参加くださいませ。

ニヤリ

一度しかない自分の人生共に突き抜けましょう

8/8(満月)start!!

プロジェクト期間

8/89/6まで

受講方法

オンライン

Zoomという無料アプリを使います

携帯パソコンタブレットなど、いずれかの通信機器があればどなたでも簡単に操作できます

受講内容

オンラインでの個別ミーティング随時

オンラインでのグループシェアやミーティング不定期

参加された方と日程を合わせて行います

Facebookグループでの質問やシェア随時

LINEで個別のやりとり随時

受講費用

77000円

分割でのお支払いも可能ですのでご相談ください

定員

6名先着順

必要なもの

スマホ、パソコン、タブレットのいずれか1つ。

参加の方にはZoomという無料アプリをダウンロードして頂きます。

ダウンロード方法はとても簡単にですので、参加者の方に直接案内しております

参加資格

特になにもありません

お申し込み方法

本日20:00よりLINEで先行募集致しますので

LINEのご登録をお願いしております

プロジェクトに関するお問い合わせや質問等もLINEより受け付けております

LINE登録

こちらをクリックして登録してください

もしくは下記のIDで検索してください

dbg8874m

まつむらゆか

自分を楽しく幸せに生きるために、結婚前に今の夫と世界一周をして帰国したが、どこか心が満たされず悶とした日を送る。

楽しいことをしたり、既に豊かなはずなのに、どうして悶とするのか、満たされないのかを知りたくて、心の世界に興味を持つ。

ヒプノセラピーの実践、Happyちゃん、藤本さきこさんから積極的に学び、自分を満たして、望む現実を創るのは今ここにある豊かさに意識的に目を向けること自分から放つエネルギーを変えれば人生は勝手にどんどん良くなっていくことを体感する。

2017年5月より自分を満たして愛もお金も豊かになりたい女性と、この感覚を共有するためHappyBusinessProjectを主催する。