新月開運三峯神社ツアーの募集を致します。

8月22日火曜日

新月開運三峯神社ツアーを開催致します。()

今回はムンちゃんツアーに

な、な、なんとーーーーー!

ケイさん、ケンジさん

K&Kさんもムンちゃんツアーに参加して下さるとご連絡頂きました()

超!楽しそう!笑い過ぎてヨダレ垂れ流し間違いないでしょう!笑笑

私も楽しみ()

KKさんありがとうございます

()

お手伝いして下さるとの事m()m

ホントありがとうございます。

嬉しいです!

集合場所西武秩父駅

集合時間10時

車で参加される方は、申し訳ありませんが電車でいらした方を乗せて頂きたいので、ご協力お願い致します。m()m

参加費は5千円(ミニヒーリング付き)

それと7月23日の新月三峯神社に下見に行って来ました

奥宮があり、1時間位で到着するのかと

軽い気持ちで、思って登りましたが(;)

1時間どころじゃなく、しかも私体重増量!

運動不足で、山歩きは慣れておりません!

根性だけは、あるんだよと気合いありあり

1時間位なら大丈夫!と余裕ぶっこいておりました。(><)

1時間どころじゃありませんでした!

:():

しかもクーラーで足が冷えたのか?

起きたら足の裏が痛くて

そんな中、奥宮に行くなんてナメておりました(><)

なので、今回は奥宮には行きません!(;)

私の今現在の状態で、登りましたが、途中何度も諦めようとすると

野生の猿が目の前に現れて

ビビって諦めた山を登り(;)

もう、無理!行かないでここで待ってる!と言えば

私の周りを突然ブンブンと大きなハチが飛び回り!ほら、早く行け!行かないと日が暮れて真っ暗になって下山出来ないぞ!

お前は、根性だけはあるんだろ!つべこべ言ってないで、黙って登れ!って感じでハチに煽られまたしてもビビって登る状況に追いやられ(><)

大変な思いをして2時間以上かけて頂上に到着しましたら。

最後の急な斜面を上がり周りを見渡したら景色が綺麗で

思わずうっ!(TT)泣きそうでした

初対面の女性が居たので、恥ずかしくて我慢しました。(;)

私が登れたのも、一緒に登ってくれたお友達や初対面の彼女や神様がお手伝いしてくれた事

本当に感謝です。ありがとうございます。()笑笑

私じゃなかったら、もっと早く登れたかもしれません。

私の様なおデブちゃんは、誰もいませんでした(;)

奥宮の頂上です。()

ここは、今回は行きません。ごめんなさい。

m()m

ムンちゃんと行く開運ツアーのお申し込みはこちら

お名前本名ハンドル名がありましたら両方お願い致します。

連絡先アドレス電話番号両方

電車か?車での参加?どちらかを記入お願い致します。

県名もわかれば、嬉しいです。

()

夜空にお星さまが観れたら綺麗でしょうね

秩父には温泉もあり

温泉にも入りたいですね

()

日帰り温泉は一人700円位です。

食事代とお風呂などは各自お支払いお願い致します。m()m

お申し込みのアドレスはこちら

attakheart1248gmailcom

必ずお返事致します。

お返事がない場合は、迷惑メール対策などで返信が届いていないかもしれません。

返事が来ないですと再度連絡してみて下さい。(;)

再度ご確認して下さい。m()m

なお、ヒーリングやご相談のお申し込みも上のアドレスと同じです。()

皆様にお会いできるのを楽しみにしております

:o()o: