すきなもののおはなし

最近天気が不安定やからか左股関節だるー()

ちょっと歩いたら違和感マン()

時折痛み()

こういうときは

ロードに乗れませぬ(--)

これで無理して乗ると

またぶり返すかもしれんからね

しかたないね()

ほんとは暑さに負けてるだけ説。

先週のおはなしやが

関ジャニのコンサート

関ジャニsエイターテインメントジャム

京セラドームに

行ってきたやで()

ここ1年ほどすっかりエイターなわたくし

Janneがさっさと始動してくれへんから!

わたしジャニーズにどっぷりやんか!

村上信五担当さんが

誘ってくれたよー()

うれしやうれしやー()

わたしは安田章大がすき。だんとつ。

なんか目立たないさんやねんけどな()

アーティスト性ある人すき。

個性的な人すき。

わたし手黒い。

精一杯加工。。

安田章大ってこの人やで!かっこいいやろ!

て写真載せたいところやねんけど

肖像権厳しいジャニーズである。

写真なんて載せたら

あめーばさんに怒られんのかな

無駄にビビリなわたくしは

危険回避である。

今回のアルバムジャムは

しょーじきわたし的にはあんまり(-)

やねんけど

コンサートはすんげよかった!

構成最高かよ!やすかっこよすぎかよ!!

わたしのすきなアルバムは

PUZZLEであります。

ぜひに。おすすめ。

みのりもエイター仕様に()

そんで今日も走らないマンなわたくしは

おかんにあげた多肉の鉢を

植え替えましたん。

びふぉー

かわいそうすぎかよ!

めっちゃいろいろなくなってる。

根っこ出てきすぎィ!

あふたー

フロスティー

サボテン

乙女心

名前忘れたやつ

を足して綺麗になったやで(ー)

うちのやつもだいぶ枯れたりしてるから

ちょこっとずつ綺麗にしてあげよー(ー)

おくらとほたては元気です(ー)

双方おやつ待ち。

ほなほなまたー(ー)