売ってない!ただ疑問等を言ってるだけだ!

にゃんぱす。()

虫嫌いだけど蟲ふる好き

ひねくれです

忙しい。

何故だか忙しい。

でも、あまり忙しいと言ってはいけない

私はフリーター。

フリーターだからお金を稼ごうとシフトに入る。

いっぱい入ればもっと稼げる。

だがその分遊ぶ日が無くなる。

だから社員になる。

社員になればもっと稼げる。

稼げて休みもあって遊べて

でも、仕事の中身が違う。

量背負う物などなど

何んだろな仕事の中身でそんなに偉いのか?

まぁ、衣食住の為にはと思うが

そーするにあたり自分がそーしてるのでは?

人はの為と言うが、その為に自ら社会に出てるのでは無いのか?

家族の為、相手や子供が出来てその為に働く

それは自ら望んだ事。

自分の為、好きな事をしたい、その為に働く

それも自ら望んだ事。

望んで今の仕事をしてるのに上からな感じで比べられるのはどうなのだろうか?

忙しいのは仕方ない、だってフリーターだから。

忙しいのは仕方ない、だったら社員になれよ。

忙しいのはお前だけじゃ無い。

世の中なんなんだ?

イライラしてる訳ではない。

ただ単に、疑問等を思っているだけなのだ。

何故君はそんなに偉いのだ?

ライブじょーほー

8月6日(日)

ひねくれ(マ)主催イベント

みっくちゅみゅーじっく

野方LIVESTAGEIwooNOGATA

OPEN/17:30

START/18:00

TICKET/20001Drink(500)

出演

AZUMI夕

矢部りんご

片山所長

ひねくれ(マ)

順番は当日まで分かりません、皆様ご了承くださいませ。

ご予約の方は

outlookjp

もしくは、アメブロのメッセージへ

氏名

いつのライブ

枚数

をご記入の上、お送り下さい。

木更津キャッツアイ!()ノ