7月11日前場のみ好き歌

10日の利益は13486円でした

復習

今日のトレードです今日は前場のみ

6034MRT

23802390

朝イチMRTさんから。

3687フィックスターズ

44904540

2438アスカネット

19231935

8462FVC

16251632

3624アクセルマーク

15701575

まゆさんのTwitterまゆさんのTwitterで、よーじろードラマ主題歌と言うのを知って、ソイルに詳しいまゆさんからオススメ曲を教えていただきました

ジャズ系あまり聴いたことなかったけどいいですねこのジャズとよーじろーどんな感じになるのかな。

illionともまた違った感じになるんだろうな。どっちにしても楽しみ

去年スケジュールの都合でillionのライブへ行けなかったけど、もうチケット取れなさそうだなぁ

おうちごはん

フォアグラはたまに食べたくなります食べに行くのが面倒だから作る

皆様、今日も1日お疲れさまでした