250

ホンダさんから出ている250ですが

現在新規注文だと年内は無理、

年明け、2〜3月と言われています。

当店の残り在庫も少なくなってきました。

探している方、お急ぎください!!!!!!

ってことで、テニス。

言った途端にケルバー敗退。

ムグルッサママに負けてしまいました。

ムグルッサ強すぎ。セットは21でしたが終始押してました。

錦織も思い切った長期休養が必要なのでは?

大きな流れで言うと2009年に長期の休みをとり、

その後急上昇した経緯があります。

このまま続けても数年後には引退ってなるのは確実。

10年後くらいには政治家へ転身してそうな気がする。

そうならないためにはここで半年〜1年の長期休養が必要。

体をしっかり治して、3年後くらいの全米優勝を目指すべきでは?

スポンサーが多すぎてそれは無理か?

ムグルッサを見ていると休みの間にしっかり調整してきたのと

テニスに飢えてる感じがした。

ケルバーにもそれを感じたけど、ジョコや錦織にはそれを感じない。

テニスを楽しくやってる感じがしない

フェデラーやデルポトロなど休んでもしっかり戻ってくる選手はたくさんいます。

錦織も誰のためにテニスをしているのか、もう一度しっかり考えた方が良い。

ってことで日本は議員さんのス、ス、ス暴言とか、平和ですね。

今年は去年のポケ、一昨年の妖怪ウォッチのような

大ブームが少ないですね。

今から年末の紅白が心配です。

将棋の藤井さんが審査員確定だろうと思ったら14歳なので不可とか。

対局するなら夜中でも大丈夫なので

紅白と同時にひふみんとで対局してもらい、

時紅白にコメントをもらうとか、ダメでしょうか?

もう上半期が終わるのに、これといったネタが無い。

芸人さんの特大一発屋も出てこない。

ブルゾンが出てきてマホーン君が歌うとか?見たい人がほとんどいない。

まぁ、そもそも紅白の心配なんてしてる人ほとんどいないだろうけどね。

議員さんが出てきてミュージカルするとか?

あのニュースに関しては前から言ってますがあの秘書にも問題が無いとは言えない。

本当に有能な秘書なら事前に行くところを調べておくだろうし、

ほとんどミスをしない人がたまにミスをしたんだったらあそこまで怒らないのでは?

擁護するつもりはないけど、あのス、ス、ス〜あたりは笑ってスルーで良いんじゃないかと。

暴力はダメで、傷害事件になってる現状ではどうすることも出来ないんだけど、

暴言だけだったらそれは可哀相って思う。

秘書さんの身内に対する脅迫も良く聞けば

そんなことがもしあったらあなたは怒らないんですか?

って聞いてるだけで、脅迫してるんじゃない。

あなたの娘を殺しますよ、ではなく殺されても笑っていられますか?って話。

そもそもそんな度胸も思いも無いんでしょう。

議員さんより仕事も運転も出来るのが秘書さんでは?と思ってた。

広告を非表示にする