理想の自分の作り方朝の気持ちって、1日にとって超重要!

おはようございます。

みなさんは、毎朝どんな気持ちで目が覚めますか?

ワクワクしてるー?

朝の気分で1日が楽しくなると、毎日が楽しくなるよね。

毎日が人生になるのだから、1日1日を大切に、楽しく過ごせるように

自分が朝楽しいと感じることを知っておきたい。

私はレッスン生からの

メールをチェックするのが楽しみ!

あー、また負のループに突入してるってときも

がんばれ!って、超応援しつつ、

手を替え、品を替え表現方法を変えて何度もトライしているの。

その経過が楽しい

どんどんハッピーを引き寄せていくから

大好きな人とのラブラブな話を聞いてニヤニヤするのも大好き〜。

朝10時までには、終わるので、そこからは自由時間。

ブログを書いたりオンラインの記事やアファメーションを考えたりしているよ。

そういうことを考えている時間も楽しいよ。

仕事のことを考えながら、家事もしてるんだけど

苦手な家事も楽しくなるよ。

新しい自分になりたいなら、習慣を変えてみよう。

習慣を変えるコツはしたいって思うことを

そうするためにはどうしたらいいかな?を作っていくといいよ。

朝6時に起きたい

5時55分に目覚ましをかける。

前日は23時までに寝る。

お菓子をやめたい

買い置きをしない。

食べていい量を決めておく。

毎日、たくさんの誘惑自分で作っている思いがあると思う。

そんな時には、これができたら、私って可愛いって

自分を褒めてみてね。

自分の決めたこと自分との約束を

守れる自分ってスゴイな〜。

この積み重ねでしかないよ!

自分との約束を守る。

人との約束は、守るけど無理しない。(笑)

でも人との約束を守る自分でいたいなって

自分で約束したなら、守っていきたいよね。

こんな風に自分との約束を守っていけたら、

自分の理想に近づけるはず!

樹乃。

月星座金星星座による恋愛運を配信中。

今月の恋愛模様はコチラ

7月の恋愛模様引き寄せ効果抜群の時期に突入!

メルマガ平日の朝7時配信。

ご登録はコチラ

今日の恋愛模様LoveFortune

メルマガのバックナンバーはコチラ

参考記事今日の恋愛模様

樹乃の監修占いアプリ

無料でお楽しみいただける毎日の占いあります!