禁煙1日目

禁煙1日目

以前何度か禁煙チャレンジした事があり

離脱症状体質なのは確認済み

仕事や私生活に支障を来たす程

ハデに禁断症状が出て来ます

以前の禁煙では

睡魔に襲われ、膝から崩れ堕ちてしまう程

意識が飛びそうになりました

もちろん注意力散漫

ケアレスミス

頭の回転が完全ストップ

ミスしまくる私は4日目で禁煙を

辞めた訳ですが、

この4日間を乗り越えると

新たな景色を眺められると思うので

今回は頑張りたいと思います

仕事もしてないですし

1日目の感想

睡魔が1日目からやって来ました。

トータル12時間は寝てるかな

常に頭がボーっとしてます。

フワフワ身体が浮いている感じ。

吸いたくてイライラが止まらない!

ソワソワ落ち着かない

怠くて面倒になる

症状としてはこんな感じでした。

一つずつ解消しようと試みました

眠気は素直に寝てみる

起きた時スッキリしました

寝るとタバコも吸わないので良いと思います

ですが、

会社勤めの方はこうは行きませんよね

違う方法も試したいと思います

頭がボーっと。。

これは対処しようがありません

でも、散歩ついでに遠くのスーパーへ

行くと少しリフレッシュされたので

運動と何か関係があるかもしれません。

引き続き調査していきます

吸いたくてイライラ

ソワソワ落ち着かない

イライラやソワソワは

少しでも身体を動かす事に

集中しました

部屋の片付け

家庭菜園

料理を凝ってみるetc

怠くて面倒になる

これは元の面倒くさがりに

拍車がかかっております。

対策などは取ってませんが、

明日の変化もお伝えします。

禁煙初めて1日目

早くも出会いが増えました

家庭菜園

料理

せっかく出会えたものなので

趣味に出来るよう頑張ろかな。

タバコ辞めると時間が恐ろしく長く感じる

吸いたいと思った回数無限大

一日中ガムを噛んで過ごしました

広告を非表示にする