好きを語りつくせ!3

サクサクつづき。

賭博覇王伝零1

Amazon

賭博覇王伝零ギャン鬼編1

Amazon

カイジは一部二部のみ読了かな??

零はカイジよりゲス度は低いと思う

福本せんせい続きはよ!!(笑)

賭ケグルイ(1)(ガンガンコミックスJOKER)

Amazon

賭ケグルイ双1巻(デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

Amazon

賭ケグルイ(仮)(1)(ガンガンコミックスJOKER)

Amazon

来月には妄ちゃんのやつも出るとか。

買うだろうか。

死役所1巻(バンチコミックス)

Amazon

毎回地味にせつなかなしい。

累1(イブニングコミックス)

Amazon

今佳境ですよおおおおっと。

ノケモノと花嫁THEMANGA第一巻

Amazon

中村明日美子せんせいもすきー。

既刊は大体き以下略

ウテナの幾原監督と

明日美子せんせい組むとか

テッパンすぎた。

世界で一番、俺が(1)(イブニングKC)

Amazon

水城せとなせんせいもすきです〜。

脳内ポイズンベリーは映画も見たよ!

既刊は最近の少女漫画はノーチェックだったりする。

ヲタクに恋は難しい(1)

Amazon

意外に主人公CP好き(笑)

センパイCPもな!!!

少女ファイト1(イブニングコミックス)

Amazon

日本橋ヨヲコせんせいもすき。

既刊は大体きど以下略

ボールルームへようこそ1(月刊少年マガジンコミックス)

Amazon

今月からアニメだね!!

楽しみなような、

そうでもないような。

僕だけがいない街(1)(角川コミックスエース)

Amazon

最近番外編出ましたね。

映画も見たよ。

竜也が好きで

虚構推理1(月刊少年マガジンコミックス)

Amazon

最新刊でやっと一部が終わりました(笑)

長かった

応天の門1(BUNCHCOMICS)

Amazon

ツンデレ道真。

カゲロウデイズ1(コミックジーン)

Amazon

ダンガンロンパ害伝キラーキラー1(週刊少年マガジンコミックス)

Amazon

無職強制収容所(1)(アクションコミックス)

Amazon

こんなのも読んでますぜ。

あとは大本命の

弱虫ペダル3(少年チャンピオンコミックス)

Amazon

ペダルね!!!

これだけ推しで三巻を紹介!!!(笑)

今とは顔が違うけど(笑)、

なんでも好きよ鳴子くん

つぎがさいごだ!(笑)