ラピスラズリの小箱は宇宙に繋がっているかも?

ラピスラズリの小箱があると知った

これ欲しい

先月、さんのクリアリングワークショップ参加しました。

これで私はたくさんブロックが外れたんです

ブロックって心のブロック

こうしたいのに出来ないのは何故?って邪魔するヤツね。

ネガティブな思い込み、信念、過去世からの影響、バーストラウマ

いろいろあります。

なかなかこれを変換させたり解除するのって大変なの

でもですよ

顕在意識は氷山の一角であり、膨大な潜在意識の世界にアクセスして書き換えたら解除しやすいって初めて知りました

ざっくりと言って、ヘミシンクで変性意識になり、誘導瞑想で見た良くなくビジョンを良いイメージングで置き換えする。するとその良くないもの(ブロック)が消えてしまうというメソッドです。

そのメソッドでボックスをイメージする場面があります。

そこにはもういらないものが入っていると仮定して

開けて何が入っているか見てみる。(ビジョンとして視る

取り出して消し去ってしまうイメージをして、完了。

またはいらないと思うブロックをイメージしてボックスに入れて

消すイメージをする

そんなワークがあるのです。

で、三次元でこれをやってみたら更に良いのかな?

そう考えて、このラピスの小箱が欲しいと思いました。

紙にもういらん!ちゅーものを書いて箱に入れて

宇宙に消してもらうのね。

現実にやりながらさらにイメージワークして

消えたと思ったら紙を取り出して燃やすとか。

いいかなーと。

これはブロック外しに使うけど

反対に願望実現のためにお願いを書いて箱に入れて

宇宙に飛ばすとか

最初に自分で設定して始めるとよさげー

箱が手に入ったらやってみます。

ラピスじゃなくて普通の箱でもよさげですが

自分が強力に設定できそうな入れ物だといいのではないかと。

ラピスの小箱欲しいぜ!

という物欲日記でしたー

でわでわ