15日に行われた世界バンタム級タイトル

15日に行われた世界バンタム級タイトルマッチで山中慎介34帝拳を破り新王者となったルイスネリ22メキシコが試合前に行ったドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を示したと発表した。

9月9日土曜日の海援隊トークライブ迄、後2週間と3日ですので、参戦予定です。

9月9日の土曜日の海援隊トークライブ迄、後2週間と3日ですので、土曜日は、休みですので、参戦予定です。長渕剛大阪城ホールは、行けないので、変わりに海援隊トークライブの横須賀市文化会館に参戦予定です。

痴漢冤罪とは関係ないけど人多い時間帯の

痴漢冤罪とは関係ないけど人多い時間帯の電車好きじゃないからあまり乗らないようにしてる

みんな違ってみんないい-Trustyourself-

こんにちは〜人生がシフトする、ライフスタイリスト乃浬子です。

私たち日本人がフツーに使っている、言葉の順番例えば白黒つける。だったり、左右をよく見て横断歩道をわたりましょう。だったり、あっちこっち探し回った。とか、無意識に言いますよね。

もしこれが、黒白着ける。右左(うさ)をよく見てとか、こっちあっち探し回ったになったら、結構な違和感ありませんか?

ところが。

日本語英語

白黒blackandwhite

左右rightandleft

あれこれthisandthat

あっちこっちhereandthere

前後backandforth

住所氏名nameandaddress

春夏秋冬winterspringsummerandfall

etc

ね、面白くないですか?

距離感、季節感、表現方法。。。

感覚的に日本人と欧米人の発想は真逆なんですね〜〜

ねっ面白くないですか?

そういえば湾岸戦争のときにニューヨークに住んでいたんだけれど、

アメリカ人はBLACKORWHITE(白黒の明度で正解をつけたがる)

アラブ人はREDORGREEN(補色の相対で正解をつけたがる)だから、まったく違う正解を争っても、絶対相交わるところはないなって、そんなことをふっと思ったりしました。

はじめっからかみ合わないスタンスで主張しあっているんだなって。

みんな違ってみんないいのだから、正解はないのだから。

もっとお互いの意識の違いを受け入れて、感性の違いを愉しんで、尊重し合えば、きっと平和になっていくんだと思うわ(o

あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう

お問い合わせ、ご質問は、まで

ニューヨークから一緒に生きてきた私の生き方の師匠、リーチェ

Styling&Photobyあなたの内面を映し出す

ライフスタイリングを極めていきましょう

クリエイティブライフブログランキングに参加しています

一日一回自由の女神をぽちっと応援ありがとう

人気ブログランキング

Enjoyyourownlifestyle

まだ知らないあなたに逢えるスタイリングプロフィール写真撮影

あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう

お問い合わせ、ご質問は、まで

BonneMaturite

セルフイメージリファインアイデンティティナビゲーションスタイリングセッション

オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど

お問い合わせ、ご質問はコチラまでお気軽に!

渋谷ヒカリエで、お会いしましょうo()o

今日もご一緒してくださってありがとう!!

ライフスタイリスト乃浬子でした

最後に。。。いいね!をぽちっとして頂けたら、嬉しいです〜()

ようやく

火曜日お休みしてから、ずっと気になっていたに行けました(笑)

気分的にすっきり。

でも、やっぱり火曜日にせっかく来ていただいたのに、

打てなかったもいらして。

本当に申し訳なかったです。

次回お会いした時に、全力で打ちます!!!

今日もいっぱい打って楽しかったー。

指導碁でも少し棋風変わったみたい。

やっと本手というか形良い手?が

少しだけ打てるようになった気がする。

まだまだですけどね。

なんか

に行くまでに囲碁クエをやり、

指導碁を打ち、帰り道は幽玄の間で中継を見て、

帰ってネット碁を打って、棋譜並べ。

うーん。

こんな生活でいいんだろうか。

ちょっと疑問になってしまった(笑)

広告を非表示にする

録画したリトラみたけど光くんどうしたん

録画したリトラみたけど光くんどうしたん??テンション低くない?体調不良かな、、それとも涼介の妖怪話についていけんかったんかな?笑

そのモヤモヤ、分解してみませんか?RYCメソッド初級講座

私の愛するRYCメソッド。

先日、占いに行ったら

あなた!RYCをとても愛しているのね

と言われました。

当たっとる!!

って、どんだけ好きなん?笑

こんにちは。

RYCメソッド認定カウンセラー

潜在数秘術マスター鑑定士の

岡本たみえです。

このたびRYCメソッド認定講師として

講座開催もさせていただくこととなりました。

潜在数秘術をメインに活動しておりましたが

最近はRYCメソッドのお問い合わせやRYCカウンセリングのご依頼も

よく頂くようになり

愛するRYCメソッドを

1人でも多くの方に知っていただけることは

私にとって大きな喜びです。

ありがとうございます

RYCとは、

Recall呼び覚ます

Yourあなたのわたしの

Centerコア本質を

潜在意識の仕組みを理解し

ワークやカウンセリングを通して

自分の中心コアを体感する。

それがRYCメソッドです。

たったこれだけなんですが

とってもシンプルなんですが

知れば知るほど深い。

そして愛に満ちている

そんなメソッドなんです。

私はこのメソッドに出会って

自分のコアを感じることができ

人生が変わりました。

いや、変わったというのはちょっと違うな。

人生が自分の手に戻ってきた。

そんな感じです。

さっきから何度も出てくるコアとは

誰もが持つ聖域。

絶対的に安心安全な領域。

いつでも戻って行けるベースキャンプのような場所です。

コアを感じるとどうなるんですか?

と、よく聞かれますが

それはもう、ほんと、その人それぞれなので

こうなります!

とは言えないんですが

でも確かなのは

コアを感じて生きていたら

その人の人生になっていく。

自分ではない何かに急かされたり

自分を苦しめる価値観に縛られたり

そんな何者かに操られているような人生を

自分の手に取り戻せる。

自分になれるんです。

でですね。

ここが私がめちゃくちゃ好きなところなんですが

コアに近づく過程で投影の法則を使って現実を分解する作業。

これがめちゃくちゃ面白くて。

例えば

子供達兄弟が仲が悪くて悩んでいるお母さんがいるとします。

いつも言い争っていて

それを聞いているととても心配になる。

これだけ聞くと

あ、わかる。親としては兄弟仲良くして欲しいよね

って思いますよね。

でも

でもね、

それって本当に仲が悪いの?

って話なんです。

言い争っている仲が悪い

と言う現実は、お母さんが見ている現実。

単に

活発に言い合っている

と言う事実に

お母さんの解釈

例相手の意見を否定することはケンカだ、

強い口調は怖い、穏やかさこそが平和だ等

を加えたことで

仲が悪い

と言う現実になっているんです。

これはどんな問題でも同じで

現実には必ずその人それぞれの解釈が加えられています。

なので

この、現実を分解するワークをすると

あれっ

てな感じで問題が一瞬のうちに消えてしまったりします。

それって

イリュージョンみたいやん

RYCメソッド初級講座では

右手と左手を使ったワークでこの分解作業をします。

このワークを覚えるとマジでイリュージョニストになれますよ!!

RYCメソッド初級講座は全国で開催中!

私も9月17日日に東京赤坂で開催します。

詳しくはこちら

お申し込みフォームはこちら